お問い合わせ

Felixaに関するご質問やサポートはこちらから

アプリ内サポート

最も迅速なサポートを受けたい場合は、Felixaアプリ内のお問い合わせ機能をご利用ください。

アプリ内でのお問い合わせ手順

  1. 1. アプリの「設定」をタップ
  2. 2. 「お問い合わせ」を選択
  3. 3. 内容を記入して送信

サポート時間

対応時間

平日 9:00 - 18:00(土日祝除く)

回答時間

通常24時間以内にご回答いたします

お問い合わせフォーム

お問い合わせ前にご確認ください

  • • よくある質問もご確認ください
  • • 技術的な問題の場合は、お使いのデバイスやOSバージョンもお知らせください
  • • 緊急の場合は、アプリ内のお問い合わせ機能をご利用ください

よくある質問

Q. Felixaは無料で使えますか?

A. はい、無料でご利用いただけます。基本的な感情記録は無制限で無料、高度なAI分析や詳細レポートを利用したい場合は、月額500円のプレミアムプランをご利用ください。

Q. データは安全に保護されますか?

A. はい、すべてのデータは暗号化され、厳重なセキュリティ対策の下で保護されています。詳細はプライバシーポリシーをご確認ください。

Q. サブスクリプションをキャンセルできますか?

A. はい、いつでもApp StoreまたはGoogle Play Storeからキャンセルできます。キャンセル後も期間終了まではプレミアム機能をご利用いただけます。

Q. AI分析の精度はどのくらいですか?

A. OpenAI GPT-4o技術を活用し、継続的に改善しています。ただし、医学的診断ではなく、セルフケアの参考情報としてご活用ください。